漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

安いミックスナッツはピーナッツの割合が多いのは気のせい?

優しい夫とガメツイ妻の物語。 ' カシューナッツってなんであんなに美味しいんだろう。 ナッツってなんであんなに高いんだろう(ピーナッツを除く) // ↑ちなみにこれは下の歯です。

オシャレな人と一緒にいると自分もオシャレになれる(気がする)

引越して色々落ち着いたので、 そろそろ働くことにしました。 // そしてカイマルもオシャレ女子を目指すのだ。

好きだから結婚したんじゃない?人間だもの。

// こんにちは、惚気漫画ばかり描いているカイマルです。 カイマルは完全な妻バカで うちの夫は神様が作った 最高傑作なんじゃないかと真剣に考えてます。 (夫という人間を作った全ての環境に感謝) もちろん、できないことも多い、人間だもの。 でも、でき…

個人差がある以上、性差は無くならない。

こんにちは、お弁当用の シリコンのおかずカップを買ってみたら 固かったことに驚いたカイマルです。 (もっとぷにぷにしたやつかと思ってた) // さて、うちの夫は料理が好きではありません。 ここからはあくまでカイマルの推測、 なのですが、その一因とし…

我が家の食費は毎月8万。食費を切り詰めたくない理由。

// 夫のお小遣いの使い道はこちら www.kaicomic.com そういえば 自分が育った実家の食費って どんなもんなのか知りません。 想像もつきません。 そんなに裕福な方ではなかったので もしかしたら結構 切り詰めていたかも。 // 高校生の時、朝が早くて 母がお…

義実家からの圧に耐えるのが嫁の使命

// こんにちは、うざい義姉になりそうなカイマルです。 カイマルは夫と付き合いだしてから 1ヶ月経つ頃にはもう 「あ、この人と結婚しよっと」 って思ってました。 夫もまた同じくだったそうです。 夫はとても良い人間なので カイマルがそう思うのは おかし…

夫のお小遣い3万って無難だよね?

// こんにちは、カイマルです。 みなさんの家はお小遣い制ですか? カイマルは元々 夫のお小遣い制には反対でした。 というのも、お小遣い制にすると 出世しないだとか 家庭の経済事情に疎くなるだとか そんな情報を見たことがあるからです。 (真偽は不明)…

洒落た下着屋ではLサイズなのに、ユニクロではMサイズな我が尻

// こんにちは、ユニクロ大好きなカイマルです。 いつからでしょう、 上下揃った下着を着用しなくなったのは。 10代〜ハタチそこそこの頃は、 下着は必ず上下セットで着てました。 選ぶ基準は、「可愛いかどうか」。 着心地なんて全く考慮せずに着てました。…

コロナ禍での公開処刑制度反対

- こんにちは。 忘れ物落とし物をよくするカイマルです。 なんともジャストタイミングで 鞄がないと気がついた瞬間の店内放送でした。 ギャグ漫画かよ、と思いました。 なのでギャグ漫画にいました。 // おそらく、イ○ンのスタッフの方は 鞄の中の財布から取…

夫とスーパーに行くと食費がかさむよね

休みの日には夫とスーパーに行く派のカイマルです。 カップヌードル海老のトマトクリーム味 めっちゃくちゃ美味しかったです。 パスタのようでした。 // カイマルは大体のカップ麺が苦手です。 でも、カップヌードルは大好きです。 といっても昔から好きだっ…


人気ブログランキング

スポンサードリンク