どうも、漫画の中ではしょっちゅう裸のカイマルです。
珪藻土マットに茶色のシミが
我が家の珪藻土マットは水色なので、茶色のシミが目立つんです。
しかも結構な広範囲に(というかむしろマット全体に)茶色い液体がかかっていたのです。
カイマルは焦りました。
付き合い始めて長いですが、さすがにソレを見られるのは、女としてものすごく抵抗があるのです。
しかも気づいたのは、その日からもう何日も経っている・・・。
あまり恥じらいを持ち合わせないカイマルですが、こればかりはもう大量の冷や汗をかきました。
まあ、結局お茶だったのですが。
そういう日の入浴ってみんなどうしてるんだろ。
我が家では基本一緒に入浴しております。
ただ、そういう日だけは別々です。
夫は「ピンク色の入浴剤を入れたら、一緒に入れるんじゃない?」なんてアホなことを言っておりました。
彼にとっては視覚的な問題しかないようです。
Twitterもやってたりするカイマルです。
お友達募集中なので、気軽に絡んでね。
片道30分以内に、洋服を買えるお店が、
— カイマル百貨店🐠毎日漫画 (@ochigadaiji) 2020年6月13日
パルコある←超大都会
駅ビルか、イオンモールある←充分大都会
GUある←都会
ユニクロか、ジャスコの中のハニーズ←ぼちぼち田舎
かろうじてしまむら←ギリ住める
ホームセンターしかない←ガチ田舎
むしろその距離に店がない←しんどい。
その他おすすめ記事はこちら