漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

太ってボタンが飛ぶベタな出来事

 

f:id:onigiri00onigiri:20200523194153j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200523194221j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200523194245j:plain



どうも、自粛期間中はジャージばかり履いて、自分の身体を甘やかしていたカイマルです。

 

ちなみに、背景をかくのが面倒だったので省略しましたが(よくやる)

実際はニトリ店内で起きた事件です。

外出自粛の影響で、店内にも人がまばらだったのが救いでした。

コロナにこんなところで掬われるとは思っていませんでした。 

 

ところでカイマルは、膝下ひじ下に肉がつかないタイプの人間です。

そして全ての脂肪は尻と腹につきます。

幸いにも、衣服で隠れる部分なので、見た目にはでません。

 

そう、着やせするタイプなのです。

 

だから「痩せなきゃ~」というと

「え~細いのになに言ってるの~?嫌味~?」

なんて言われたりもします。

 

そういう人にはその場で脱いで、私のありのままの姿を見せてあげたくなります。

 

Twitterって楽しいね!

みんないつも、いいねやリプありがとう✨

 

他のカイマルのぽんこつエピソードはこちら

 

www.kaicomic.com

 

 

www.kaicomic.com

 #ダイエット #デニム #入らない #太った #コロナ太りや #いや、なんでもコロナのせいにするんはよくないけど #なんならコロナの前から太っとるか #でも私が太ったところで誰にも迷惑はかけない #しいて言うなら、1サイズ大きい服を買うための資金が必要になる #ちなみにこのズボンはLサイズ #つまりカイマルの尻はLサイズ以上 #頭の先からつま先までの中で、尻がでかいのがいちばんのコンプレックス #ズボンを無理やり穿いたら、ボタンが飛んでったお話。

 

 

👇コメントやブクマ、すごくうれしいよ。ありがとう!