ありがとうございます!!!
ついに読者登録者様が100名を超えました。
毎日訪問してくださる方、スターをくれる方、さらにはコメントをくれる方、、、
本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。
100人突破の記念...というより、読者様からの提案もありまして、新婚旅行時の話を描きたいと思います。
多分5日間くらいの連載になりますので、どうかお付き合いくださいませ。
ちなみに旅行したのは昨年クリスマスです。
ギリギリコロナ前、、、危なかった。。。
カイマル2〇才。
このときまで飛行機に乗ったことがありませんでした。
海外旅行前に、慣らすために一度国内線に乗ってみることも検討したのですが、「国内線は雲の下を飛ぶから揺れる」なんて恐ろしい話を聞きまして、その計画はなしになりました。
船での旅は沈没が怖いし、なんなら電車だって大きな脱線事故があったし、新幹線でたまたま犯罪に巻き込まれることもあるわけです。
全ての移動は命がけです。
しかも「すみません、ちょっともう無理なので、ここで降ろしてください」なんて言えないのです。
一度乗ったら最後まで降りられない、という感覚が私にとっては異常に怖いのです。
飛行機なんて、誰も助けにきてはくれない空の上だから、とっても怖いのです。
でも、夫に言われました。
「一度も海外旅行せずに人生終わってもいいの?それの方が怖くない?」
確かに、と思いました。
それに飛行機は万が一があっても苦しまずに一瞬で(以下略)
そしてカイマルは「飛行機 怖いとき」「飛行機 落ちる 確率」「テロ 予防」「テロリスト 倒し方」など様々なワードを検索し尽くした上で、出発当日を迎えます。
明日もお楽しみに!
カイマルとツイッターで遊ぼう。
ツイッターでは主に、ブログ読者の方とわいわいおしゃべりしたり、日常やハムスターの写真をのっけてます。
うちのおハム様、毛布の中を探検して、途中で寝落ちするのが好きみたい。#ハムスターのいる生活 #ハムスター好きと繋がりたい
— カイマル百貨店🐠顔面晒す? (@ochigadaiji) 2020年6月6日
あ、どこかわかる? pic.twitter.com/MexhYYwu7L
👇この話、気に入ってるけどあんま読まれてない
今日の迷シーン