カイマル百貨店~毎日漫画ブログ~

ぽんこつ妻のコミックエッセイ。なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

毎晩夫に襲われるので対策を考えた。

夫に毎晩襲われて困っている私です。

流石に寝不足なのです。

 

f:id:onigiri00onigiri:20200611134635j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200611134654j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200611134722j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200611134738j:plain

 

今日は新婚旅行シリーズを一時中断いたしました。

なんせ旅行中でいちばん印象深かったのが飛行機でして、その他のことの記憶があいまい...

ちょっと写真を見返したりして、まとめてから投稿しますね。

 

 

さて、うちの夫はめちゃくちゃ寝相が悪いです。

カイマルは夜中何度もたたき起こされます。(自分の眠りが浅いのも一因)

なにより歯ぎしりがすごくて、付き合ってた頃はマウスピースをつけさせたりもしてました。

 

かけ布団をしょっちゅう紛失して、私の布団をとったり、壁に何度も激突していたり(ものすごい近所迷惑です)、寝ている間にどれだけカロリー消費するんだよ、と毎晩思います。

 

そして、上にある通り、いっつも私の枕を横取りするんです。

石頭をぐりぐりゴリゴリ押し付けられて、私がひるんだすきに枕を奪いやがります。

私がつかっている枕カバーがモコモコしたやつなので、それが肌ざわりよくて寄ってきやがるのかなあ。

 

ちょっと惚気話ですが、夫の寝顔は天使の様にかわいいです。

まあもちろん、起きていてもとてもかわいいですが。

寝顔は格別に可愛くて悶絶します。

 

夜中、夫の寝相により起こされたときも、一瞬はむかつきますが、その寝顔を見ていると怒りなんてどっかに飛んでいきます。

そして「尊い」とか言いながら、ひたすら眺めて目の保養をしております。

 

私、なかなかキモめな妻なのです。

 

Twitterにはホタテの写真のっけてます。

 

他の、就寝時のエピソードはこちら。

 

www.kaicomic.com

www.kaicomic.com

www.kaicomic.com

 きっと今夜もこうなる。

f:id:onigiri00onigiri:20200611141248j:plain