漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

極限まで眠くても寝たくないこの気持ちって何?

f:id:onigiri00onigiri:20200723141252j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200723141306j:plain



こんにちは、睡眠時間が7時間を切ると、頭痛&吐き気&貧血で、生きていられないカイマルです。

毎日が就学旅行のよう 

カイマルと夫は、お互いの地元からも遠く離れたところに住んでいるので、話し相手はお互いしかいません。

なにを話すかって言われても思いつきませんが、お互いに冗談は好きなので、延々とボケてはツッコんで、、、をげらげら笑いながら繰り返しております。

 

寝る直前は、スマホを触らないので、特に話が弾みます。

そのうちに夫が気絶するように寝落ちし、私も仕方なく眠ります。

会話が楽しいのは最初だけらしい 

付き合い始めのころ、2人で喋るのがいつもいつも本当に楽しくて、毎日一緒におっても会話が尽きなくて、それを友人に言ったら「最初だけだよ」と言われました。

その「最初」がいつ終わってしまうのかが不安でしたが、とりあえず今はまだ「最初」のうちみたいです。

老後が楽しみで仕方ない

当たり前ですが、今夫は働いていますし、もし夫が働かなくなったとしたら今度は私が働かなくてはいけないので、毎日一緒にいられる時間はとても短いです。

でも歳をとって、もう2人とも身体がよぼよぼになって働けないくらいになったら、毎日ふたりでこたつに入って、お茶でも飲みながら、延々とおしゃべりできると思うと、今からとても楽しみです。

 

ツイッターはこんな感じ

 

 

布団の上の話多いよな。

 

www.kaicomic.com

 

 

www.kaicomic.com

 

 

www.kaicomic.com

 

 

 

カイマルは寝るとき仰向け大の字、

夫は抱き枕を持って横向き派です。

f:id:onigiri00onigiri:20200723141422j:plain

 

あ、抱き枕は、これ。。。

 

www.kaicomic.com