漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

夫のひとことで、奴隷と化す私。

 

f:id:onigiri00onigiri:20200726124713j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200726124729j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200726124745j:plain 

こんにちは、ダメンズメーカーのカイマルです。

甘やかしたい願望

カイマルは、夫もハムスターも甘やかしたい派です。

ハムスターのいいところは、甘やかしようがないところです。

高い餌といっても、たかが知れてるし、おもちゃで遊ぶこともありません。

そして、夫のいいところは、甘やかされるのを嫌うところです。

甘やかされたくない夫

甘やかすカイマルと、甘やかされるのが好きな異性がマッチングしたら、それはもう破滅の道へと進むしかありません。

夫はカイマルの甘やかし攻撃に一切屈しないので、一緒にいられます。

とどまらない欲求

とはいえ、カイマルの甘やかしたい、お世話したい欲求は満たされません。

ハムスターを飼い始めてから少しは、お世話欲求が満たされましたが、ハムスターの世話はそこまでやることもありません。

 

本当ならがっつり犬とか猫とか猫とか猫とかを飼いたいです。

今は賃貸なのと、今後子供ができたとき、その子がもしアレルギー持ちだったら大変なので、しばらく我慢です。

ハムスターのお世話に精を出したいと思います。

 

人生で初めてのスープストックだよ。

オマールエビのビスクだってさ。

なんかすごいエビの殻の味がした。

 

 夫もカイマルのお世話をしてるわ。

www.kaicomic.com

 

 

www.kaicomic.com

 

 世話好きだよねえ。

www.kaicomic.com

 

カイマルは常に体操座りしてる。

f:id:onigiri00onigiri:20200726125013j:plain