漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

夫の鼻の穴に突っ込まれる妻の○○

f:id:onigiri00onigiri:20200821200327j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200821200359j:plain

こんにちは、こんな夫を笑って許すカイマルです。

 

夫は身だしなみを整えるのが好きです。

暇さえあれば脱毛したり、眉毛を整えたり、髪を切ったりしています。

YouTubeではヘアセット方法を研究しています。

化粧水は私に怒られないと塗らないのに、毛に対してだけは美意識が高いです。

 

だからつまり、我が家の洗面台付近や、風呂場には常に体毛が落ちています。

 

カイマルはそれが気にならない人間です。

汚れてるのならば掃除すればよいではないか。

家が汚くても綺麗でもどちらでもかまわないけれど、暇だから掃除しています。

 

夫も、どちらでも良いタイプです。

綺麗な方がそりゃあ好きだけど、多少散らかっていても全然許容範囲という感じです。

 

夫婦で大切なのは、衛生観念の一致だとよく聞きます。

カイマルは、決して汚いのが好きというわけではないけれど、あまりにも綺麗すぎる家だとさすがに息がつまります。

夫も(多分)同じです。

 

夫とは半同棲期間がとても長かったし、その後にも1年くらい同棲していたので、結婚したところで特に驚きはありませんでした。

周りにも結婚前にある程度は同棲期間を設ける人が多いです。

その同棲期間で、一緒に暮らしていく上での

衛生観念や金銭感覚のずれにストレスがないかを確認するのです。

 

もし、結婚するまで一緒に暮らしたことがなかったとしたら。

結婚して、一緒に暮らし始めていきなり、

夫が私の眉毛シェーバーを鼻に突っ込んだとしたら。

 

私は悲鳴を上げて実家に帰っていたことでしょう。

 

 

 

夫の生態について

www.kaicomic.com 

www.kaicomic.com

 

 

 

衝撃

f:id:onigiri00onigiri:20200821210542j:plain